2016年9月1日木曜日

【重要なお知らせ】ヴァンファン本浜取り扱いワインの真偽性と保存状態について


お客様各位、

日本で見かける多くのフランスワインの真偽性に関し疑念を払拭できない状態に鑑み、私どもヴァンファン本浜は以下の点について明確にしたいと思います。

私ども(ヴァンファン本浜)は、弊社実店舗、または通信販売において販売する全ての取り扱いワインや、私どもが企画する試飲会(セミナーやワイン会など)における試飲ワインは全て本物で、良い状態で保存されていることを保証します。

私どもの理念は、生産者から直接購入し、細心の注意を払って輸入・保存したワインを販売することです。また、大変稀に信頼の置ける正規輸入者からのみ日本で購入することもあります。

いずれにしても、私どもは、オークションハウスやインターネット上のオークションサイト、個人所有などのワインは、適正な保存状態が確証できない、または疑われるため、取り扱いません。

皆様のヴァンファン本浜へのご信頼に厚く感謝いたします。

株式会社ヴァンファン本浜
シュミット・ヴァンサン、本浜陽子
本物かつ完璧な保存状態

0 件のコメント:

コメントを投稿

You are welcome to leave messages. Thanks for avoiding flames.
コメントをお願いいたします。